見出し画像

ありがとう

こんばんは、桜餅です。

ちょいnoteを書くことから離れてました✍️
皆さんのは見てました😊

前回のnoteで弱音を吐き出せて、いっぱいコメントいただけて、だからこそちょっとお休みしようと思って。

味噌玉で毎日会社でほっこりできたのも良かったみたいです。次はもっとこうしたいなーとか色々入れたいものができたので次の味噌玉が楽しみです。

この何日間かで、仕事の日もそうでない日も。
ゆっくり過ごすことができました。

仕事も無理に急がずに、ペースを落としてやってみてます。もちろん期日は守りつつ。

ところがどっこい。
木曜日に友達とご飯食べに行ったところ、途中の電車で具合が悪くなり。ヘルプマークつけてたのもあり、席を譲ってくれた人もいて。それでも過呼吸ぎみになってしまいまして。到着した時には顔が真っ白だったようで友達にとても心配されました💦

頓服飲んだので落ち着きましたが。


美味しかった😋


美味しかった🤤

楽しい時間となりました。
美味しかったし、呑気もしてなかったので帰ってお風呂入ってゆっくり眠れました。

土曜日は朝早くから整形外科にいき、腕の調子をみてもらいましたが、この先生は微妙ー毎回診断がちがうけど、くれる湿布はよく効いてるのでそれだけのために行く。
そして待ち時間が長いです。受付の20分前に行ったのに30人近く並んでて、1時間半待って。
終わって30分待って精神科。5分。

ただ精神科は最近の目眩の頻発とか過呼吸の話をして、
「あら、久しぶりにでたね~疲れてる?」
と言われて、泣かずに笑えました。
そうなんですよ~って。なので、無理しないでいきますと伝えられました。良かった。

帰って疲れたのかぶっ通しで寝てしまい。
夕方起きるという🤣

まぁそんなもんですよね。

そんなもん。

お風呂でエプソムソルトの入浴剤で浄化されてます。

それでも目眩は続いてるので、まぁこの気温差やら気圧差かな?と思ってやり過ごします🍀*゜

明日からの仕事も無理なくいけそうです☺️

皆さん、ありがとうございます。

noteに吐き出せて良かった😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?