見出し画像

しーらない

こんばんは、桜餅です。

昨日はまめの歌で帰ってきました。

今日は途中まで無音でした。
後半からはきよしのズンドコ節。

疲れたんですかね?

今日は会議が3つもあったので💦

しかもうち1個は自分が進行だし。

まぁいっか。

そんな日もあります。

今日会社で教えてもらったんですけど、誕生日の日付だけでどんなタイプかわかるっていうのをやってて、見てもらったら私は…

「完璧主義者のリーダータイプ」

でした。

………

もう過去に捨ててきたやつー🤣

最近色んな人に言ってる気がしますが🤔

私のモットーは
「頑張らない」
「無理しない」
「やらない」

です。
これ言い聞かせてます。

多分やっちゃうので😅

適応障害になってからもう少しで2年半。
自分の考え方も変わったなぁ~と思います。

前は仕事のお手伝いでも誰かがやってくれると
「自分もできたのに!悔しい」
って思ってたんですね。

今はやらなくて良かった、ラッキー
でもちょっとやりたかったなぁ

くらいに思えるようになりました。

考え方って大事ですね。

自分でも不思議です。

居心地がいいところを自分で探してます🍀*゜


いいことだ。


それでも落ち込むこともあるし、何もしたくない事もあります。死にたくなることは…なくなったかなぁ。

無気力は日々格闘です。
家に帰って電気つけるの疲れます。なので豆電気です。
テレビもごちゃごちゃしてうるさいです。

6連勤しんどいです。

それでも適応障害になったから気づけたこと。


頑張らないを頑張る。
無理しない。

や~らない🤣

し~らない🥹

お願いされても上手く断る。


俺は不平等に人を助ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?