見出し画像

水戸の御老公

こんばんは、桜餅です。

今日は朝からねむねむモードです…

あ、いつもです🤣

夜ひしっかりお風呂に入ると眠りやすく😴
お風呂入ってるから朝の焦りがないですね。なのでダラダラしがち。お陰で眠れる日は7時間は眠れてます。

睡眠が悪いと4時間くらいしか眠れず、体調悪くなりますね。

私に睡眠は絶対必需品です。

寝ないとおかしくなります。といっても過言では無い。

今日も仕事を終えました。

本当に今の職場は仕事が気楽にできて良いですね。

このまま正社員になりたいなぁ🤔
それだけが切実💦

さて、今日も帰ってきながら「日が長くなったなぁ」って思いながら帰ってきました。

バイクも直したので気持ち音が軽いです。

ちょっとこの気温差や気圧についていくのがしんどい時もあります。

皆様はいかがでしょうか?

無理してないですか?
大丈夫、大丈夫と言い聞かせてないですか?
これはこうすべき!と考えてたりしませんか?
私がしなくちゃ!と思ってたりしませんか?

もっと自分に優しくして大丈夫ですよ☺️
甘やかして、ゆるゆるで大丈夫です。

間違えても大丈夫です。

怒られるのはいやですよね😫
それは私もです。
怒られないように正直に仕事しましょ。
それで怒られても「あー怖いなぁ、この人怒らないと伝えられないんだなぁ」と話3%に耳を傾けて仕事を気をつけておきましょう。

と、適応障害になる前には思わなかったことが、今の私です。

適応障害やうつは甘えてるという世間の1部と同じように頑張ればなんとかなる!と思っていましたが、頑張っても報われないことがあるのも事実です。

だから今の私は「頑張らない」をモットーにしてます。

無理しない。
頑張らない。
疲れたら休む。
楽しむことは無理なく楽しむ。
出来ることはやってみる

ですね。

完璧は求めないことにしています。

完璧を求めるからできない分苦しくなるので、あちゃー🫠くらいの気持ちで望んでます。

とか言いながら、帰ってご飯食べて寝ましたけど。

うとうとして気がつけば22時。1時間寝ました😴

今日は推しの生配信が21時からあったのに!

慌ててYouTubeつけて。

終わってなくて良かった~

この人達は頑張ってるので最近凄い勢いであちこちで取り上げられてます👏

なんか寝起きと色んな感謝の気持ちでコメントしたら、読み上げてくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

ムービーで撮っておけば良かった💦

今日はよく眠れそうです✨


明日も暑くなりそうですね。
水分とって、ゆるゆるまいりましょう😊



この「ゆるゆるいきましょ」とか「まいりましょ」とかたまに使いますが、なんとなく水戸の御老公を思い出してしまいます。

いつもドラマでニコニコな水戸の御老公☺️

いつもニコニコ😊

いいですね。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?