見出し画像

眠りが浅いと落ち込みやすいのですよ

こんばんは、桜餅です。

今日は朝からダラダラしましたー
が、なんだかお腹がしくしくするなーと思って。

でもこの前大量出血したばかりだし。

と思ってお出かけ。

今日は美容院です😊
いつもの店長さんに艶々のキレイなピンクアッシュにしてもらいました✨✨

ヘッドスパもして。
いやー気持ちよかった!

ネイルもしたいなーとか思ってドラッグストアをプラプラしてたら…

どろっと出てきた感覚。

急いでトイレに行って。幸いお腹のしくしくから今日は準備していったのでセーフ😢

この前は鮮血だったんですが、今回はこげ茶。
前回の残りみたいな。
明日からピルの休養期間に入るので、またお腹痛い期間に入るのかとおもうと憂鬱。

なので…またドラッグストアに戻ってネイルケア用品とパウダーとマスカラを買いました。

普段マスカラもネイルもしないんだけど…
ちょっと最近キレイキレイにしたいなと思い始めて。

あとは身体が痩せれば良しよ。

来週推しのCDが発売されるので、それに合わせて握手会やLiveもあるので、それの影響かと…

適応障害から笑わせてくれて、外に出る勇気をくれた推しなので。韓国ドラマや韓国俳優もすきなんだけど、やっぱりLive行くと好きだなぁって思ってしまう。

彼らの頑張ってる姿を見ると、もうちょいできるかなと思ってしまう。

あと謙虚でいることの大切さもおしえてくれたり。

さ、ポチポチ押してたらネイルが乾いてきました。

今週は水曜日休み・:*+.(( °ω° ))/.:+

間に休みあると嬉しい🥹
からの無理なく仕事しよー

それでも周りからは頑張ってるらしい。
まぁぼちぼちで。

あとはゆっくり眠れることを祈る。

最近眠りが浅いです。
咳き込んで起きますわ。

喉風邪流行ってるみたいなんで、皆さんお気をつけくださいね😌

では、おやすみなさい🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?