見出し画像

タイトルは「アンパンマン!新しい顔よ!」

こんばんは、桜餅です。

今日も今日とてお仕事してきました。

が、今週は中休みがあったので元気です💪

今日ものびのび動けたと思います😊

が、お節介というか…余計なお世話もしてしまいました…

あれは良かったのか…やってしまって良かったのか…

後悔がよぎるぅ~

まぁ過ぎたものは仕方ない😗

それで大問題になるわけでもないので、気にしないでおきましょう。

さて、大好きな推しの二宮和也さんが、ブルーリボン賞を受賞しました!

いやめでたい㊗️

やはり彼の演技は凄いですね。
同じ人に見えません。全部が全部役の人になってます。

ちなみに1番最初に彼の演技が好きになったのは「マラソン」というドラマです。

大号泣です。
以前DVDを持ってたのですが、貸したら帰ってきませんでした。
かなちぃ。(はい、この辺Tiktokの影響w)

どこかの機会でまた買おうと思ってます。
初めて自閉症という言葉を知りました。
まるでニノではないです。その辺にいる男の子。自閉症の男の子。純粋な男の子。

そこから彼にハマりました。
彼のドラマは全て見るようになりました。

ぜひ、見てください。
どれでもオススメです。

最近のだとブラックペアンが好きですね。
ダークなニノも良き✨

さて、昨日もお話した通り、明日は美容院。
毎回ヘッドスパをしてもらいます。
めちゃくちゃ気持ちいいです。
例えるならば、
「アンパンマン!新しい顔よ!」
くらい頭皮が柔らかくなります。

整体行ったみたいな感じ。
整体もヘッドスパと下手な薬を飲むよりもスッキリしますよね。
それだけ人間の身体は重力や体幹でくずれやすいということですね。
メンテナンスは大事ですね。
整体も行きたくなってきました。

楽しみです!

次の日が病院2連発なのでドキドキですね💦
てか次回の精神科の受診の日の休みがわからん😅

困った😥
まぁ確実に選ばれるであろうところには法事が入ってるから先生と相談ですかね🤔

さぁ、今日も寝ましょー

日中暖かくなってきたからか、花が咲いてきましたね🌸

空も冬の空ではなくなってきました。

もう春ですね。

先に鶯餅食べたいと思います。

あ、その前に親知らず…𓀀𓀁𓀃𓀅𓀇𓀋𓀌𓀎𓀙𓀠𓀤𓀥𓀫𓀼𓁅𓁍𓁟𓁠𓁩𓁶𓁷𓃒𓃗𓃘𓃝𓃟𓃠𓃡𓃩𓃬𓃯𓃰𓃱𓃲𓃵𓃷𓃹𓃻𓄿𓅜𓅦𓅪𓅭𓅰𓆈𓆉𓆌𓆏𓆗𓆟𓆡𓆣𓆦𓆧☃︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?