見出し画像

🐢🐢のんびりマイペース🐌💭

こんばんは、桜餅です。

今日は朝から起き上がれず。頭痛がひどくて😣🌀
起きてしまえば良かったのですが…12時まで横になってました。

午後からは友達と遊ぶ約束してまして。
お出かけです。
なかなか😅

それでも電車に乗れたし、移動もなんとかりました。
写真一切撮り忘れました📸

桜木町からてくてく歩いてお散歩。
途中昼ごはん食べて🍚
食べすぎて🤦‍♀️

そこからお散歩再開。
1万歩歩きました。
桜やお花の公園を見て、赤レンガ倉庫の横を通過しつつのてくてく。

色んな人がいっぱいいて、楽しくお散歩できました。

付き合ってくれた友達、感謝🙏

ちなみに、その友達、前の会社の友達なんですがね。前の会社で私噂が流れてるそうです。

私…あの会社を辞めた理由は…
宗教に入信したそうです🤣

怪しい宗教に入ったようです。

すごいな、私。

もちろん宗教は自由ですが、私は無宗教です。

噂って怖いわ😱

まぁ熱中するものはできましたよね!
推しが出来ましたので✌️

今日も行き帰りにいっぱい聞いて行きました😊
元気でる~🥹

まぁ、こうやって人が多いところにも友達がいれば行けるようになったのは安心しました。

適応障害になっても。
まだまだ周りを見ても。
顔色伺っても。
疲れやすくても。

なんとかなるなる。

人生、いちばん若いのは今日!
とか書いてあったりするのもありますが、

自分のペースで。自分が楽しければ、安心できれば。

何歳だろうがいいと思います。

私は私。

あ、私のiPhoneがそろそろ寿命。
ちなみにiPhone6s。

約9年間ご愛用🤣
明日新しくなる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?