見出し画像

母よ、父よ、ありがとう

こんばんは、桜餅です。

今日は実家2日目。

昨日の暴風雨で眠れず。

無理やりゲームして2時に寝て6時半のいつもの起床時間に起きてしまい、午前中も午後も眠い😪

午前中はうつらうつら。

午後は昼ごはん後がっつり昼寝しました。

そして15時からキャンドルナイトのお手伝い😊

去年もお手伝いして今回で2回目のお手伝い✋


チャンドルに見えますが、キャンドル。
竹筒に穴を開けて中にLEDライトを入れるとこんなにきれい✨
こちらは切り絵のライトになります
今回はタワーもきました。

ただですね~

私、やっちゃいました💦

仕事やイベントになると段取り魔になるので、ダラダラ嫌いです😫

終わりに近づいて来た時に、いつまでたっても終わりを見せず。

イベントの統括に許可はとりましたが…


大きな声で、
「こちらの階段イベント終了のため撤去になりまーす!ご了承くださーい!」


って強制終了させてしまいました。

役所の方にめちゃ笑われました😊

あの母にしてこの子ありって言われました💦

だってー
イベント終わったら企画側だって早く撤収しないと
ダラダラはメリハリつかないです…

言っちゃいましたね…

ま、いっか🤣

私ここの人じゃないし。

良き、良き。

そこから撤収早くなったし。

ま、1人だと段取りも何もないんですがね。

1人だもん。迷惑かけないもん。


ま、この性格の1部は母が作り上げたとりましたが、言っても過言ではない。


母譲りです。

自律神経失調症も。

二の腕太りやすいのも。

羊の皮を被って、被って被りまくってるけど、本質は狼なところも。

母譲り🤣 

似なかったのは身長だけ。

母よりも身長は10cmくらい私の方が高いです。
なので母の着物は何も着られません。


母よ、ありがとう😊

色々ありがとう。

父よ、ありがとう。いつも楽しませてくれて、くだらない事言わせてくれて。

ちなみに、父は同じ会場で、自分の育てた無農薬野菜を販売してました。父の野菜は美味しいんですわ😊


さ、今日はよく働いたので寝たいと思います。

んだ、んだ🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?