見出し画像

はじめまして、にゃんです✨

みなさん、こんばんは。
「にゃん」と申します⭐️

このnoteでは、うちのねこ様、ラグドールの「琥珀」ちゃんとの生活をゆるりと記録していこうと思っています!

まずは、週に一回程度を目標に・・・
アウトプット頑張ります!

少しずつ、仕事や生活のことも記録したりみなさんと共有したりしたいなあとも思っています♫

初投稿は、軽い自己紹介にお付き合いください(*'-'*)

⒈名前:にゃん
⒉性別:男性
⒊年齢:30歳
⒋職業:小学校教員
⒌趣味:琥珀ちゃんとまったり、バイク、オペラ・・・
⒍好物:Apple製品

だめだ・・・あんまり思いつきませんでした(笑)
しかも、誰もあんまり必要としない情報ばかりで笑うしかありませんね😀

こんなのですが、気長にお付き合いくださいませ😊

ちなみにこの写真の琥珀ちゃんは、まだうちの子になるまえに抱っこさせてもらった時の写真です。
目がまん丸でびっくりしてますね(笑)

色々な琥珀ちゃんの表情もお楽しみに✨

それでは、今回はこの辺で・・・
いつも、ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?