見出し画像

来たばっかりの琥珀ちゃん

こんばんは😊
にゃんです✨️

日に日に涼しさを感じますね🍃
秋の気配がますます近づいてきました🍂

さて、今日は来たばっかりの琥珀ちゃんを紹介!

琥珀ちゃんの様子

ケージからキョロキョロ
なになに〜?
ハッ見つかった💧




まだ来てすぐの頃(*^^*)
見るもの全てが初めての琥珀ちゃん🍀
なんでも興味津々…🐱
いたずらもそこそこ笑

8月の中頃、お迎えしてこの頃で生後半年くらいです。
やはり、ラグドールはしっかり大きいですね😊

ちっちゃな猫ちゃんもかわいいですが、大きいのも可愛い。

結局猫は可愛いのです。笑


書き主のプチ紹介


話題は変わりまして
私は教員をしていることを、前回記事でご紹介させて頂きました✏️

話せば相当な時間がかかる程
たくさんの経験をさせて頂いております。

そんな私ですが
今年から、働きながら学び直しをしようと思い
大学院に通っています。

実際に現場に出て経験したことを、理論を通してもう一度省察することがどれだけ大切かを肌で感じています…

ただ、毎日の生活がなかなかハードモードになりますね笑
協力してくれる家族には、感謝です✨

何しろ、勤務終了後に大学院に行くわけですから、体力が続きません笑

寒さも増し、朝夕寒暖差もありますので
皆さんも睡眠しっかり取って、体力回復につとめてくださいませ😊

本日はこの辺で…
今日もありがとうございます✨


この記事が参加している募集

自己紹介

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?