見出し画像

【過敏性腸症候群・下痢・腹痛】お腹の悩みに振り回される生活から抜け出す



Youtubeチャンネル
「3分半聞くだけ!クリスタルヒーリング」にて、
日常でよくある場面で使える
様々なヒーリングを紹介しております。


こんにちは。

今回は久しぶりに
体調管理のヒーリング動画をアップしました。
テーマは【お腹が弱くて外出が苦痛】です。

急な腹痛が怖くて
毎日の通勤・通学時間が苦痛だったり
トイレの無い場所へ出かけるのが不安だったり
お腹の悩みでストレスを抱えている方に向けたヒーリングを作りました。

あくまでもヒーリングの観点からのお話になりますが
この悩みから抜け出したい方のヒントになればと
緊急時の対処法なども動画説明欄に載せました。
良かったらご活用下さい。

体調管理のヒーリング動画はこちらです。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?