見出し画像

セブの英語学校に入学します。

突然ですが、今日からセブの英語学校に入学します🏝️

いつ決まったんかって?昨日です。

場所はJoyful Education.


設備もホテルも何もかも綺麗。

学校のすぐそばがホテルで、そこが寮も兼ねてる

プールとジムとスパと屋上バー付き。酒が飲めるだと?やったぜ🍺

プールはライセンス持ちのライフガードつき

スタッフや先生の方々もみんな明るくレベルが高い。

「ここ撮っていい?」とカメラ向けたらソワソワしててかわいい

セブ英語留学のコンテンツも今後出してくよ!セブに来いよ!

英語力をブチアゲたい人はいいねとフォローしといてください。

親子留学、女性ひとり、シニアでも色々紹介できると思うので、興味ある人はコメントやDMで教えてください🏝️

内容が面白い/役に立つと思えたら、ぜひサポートもお願いいたします。 より多くの体験と勉強をして、もっとよい内容をお届けできるように、使わせていただきます。