父と子

私は、12歳、中学受験を間近に控えた私を捨てて家を出た弁護士の父岩﨑修が嫌いだったのに、60にもなって法律で不当な扱いを受けた労働者、庶民を救おうとしている。私は、医療と法律の両方を使うのだが。

しかしなんであんな大嫌いな奴と同じ道に迷い込んでしまったんだろう。これってものすごく損で、徒労で、自分が精神的にダメージを受けるということは、親父を見ていても分かっていたはずなのに。父岩﨑修は、米軍横田基地訴訟初代弁護団事務長だったのだ。あの米軍を相手に訴訟を起こしたのだから、前代未聞の馬鹿だったのだ。



https://www.ayumino-clinic.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?