見出し画像

「kill it」キルイット。

これだからやめられない。

何かを食べながら見る余裕なんか
一瞬もなく

息を吸うことを忘れるくらい
隙を与えず

目も耳も頭もフル回転させながら
真剣になって見入ってしまっている
自分自身に気づかないくらいに

テレビと一体になって
どっぷり入り込んでしまうドラマ。

一日半で全て見終わり
2時間の映画をみたような一瞬の感覚。

オープニングからタイトルまでを
見ただけですでに胸の奥がゾクゾクして

これは絶対に
「一気見しかできないドラマ」だと
直感で気づく。

そして、まさにその通り。

ストーリーの内容以上に、
時間を忘れて、日常から抜け出して
どっぷりハマり込んでみられる
ドラマに出会ったあとは

韓国ドラマの存在に心から
ありがとう、と思う自分がいる。

キルイット。

また出会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?