見出し画像

夜な夜な飲むもの

こんばんはこぐまです。

風が強い日が続きますね。

突然ですが、ビールが好きです。
最近とてもはまっているビールがこちら。

なんか、味といい、のど越しといい、柑橘系の香りといい、ドンピシャなんですよね。
ほかのビールに比べて少しだけお高いんですが、それでも飲み会でビール頼むよりは全然安い。
あと、グラスに注いだ時の色がとても綺麗です。

会社のオンライン飲み会で、宅配してくれる食べ物や飲み物を選べるのですが、そこで選んだ飲み物セットの中に含まれていたのが出会いでした。

そんな「よなよなエール」を夜な夜な飲みつつ、ほろ酔いで書いてます。
そういえば、昨日今日で(自分の中では)ものすごくフォロワーが増えたのですが、何かイベントでもあったんでしょうか・・?
何万とかいらっしゃる方からフォロー頂くと畏れ多くてなんともなんとも。。

Note初めて、3週間くらいたちましたかね。
記事を書くのはとても楽しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?