見出し画像

入社日から在宅勤務

今日で社会人2日目です。

今日は会社からPCが届いてセットアップやらSlackの準備やら

色々していたのですが、とにかく…

焦る!!!!!!!!!!!

他の同期が何をしているか全くわからないから

こんなちんたらセットアップしてていいんかな…

もっとデザイン勉強して同期に追いつかなきゃ!

という気持ちになって焦る…

家で作業していただけなのにとっても疲れた1日でした…笑

もっとメンタル強くならなきゃなあ

もっとたくさん勉強しておけばよかったw

私には他の同期にはない何かがあると信じて自分のペースで

頑張るしかないよな!!!

頑張れ私!!!!!!!!


追伸

毎日グラフィックは3日坊主になりましたw

今日はもう寝ますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?