見出し画像

今日は家の・・・

こんにちは!いつも閲覧頂きありがとうございます^^
今日は、家の片づけをしていましたよ!!
来週から、子ども達が家にいる時間を長くしようと思い、環境を整えてました!奥さんがDIYが得意なので、僕は、片付けや運搬が主でしたが、ようやく区切りがつきました!!
そうそう、コロナ情報を収集したので、こちらにも記載しておきます!!

新型コロナ関連の助成金や給付金も取りまとめられいますが、今いちわかりにくいですよね。。。

一応、一覧が見れる資料のURLを添付しておくので、是非、ご確認してみて下さい。

https://www5.cao.go.jp/keizai1/keizaitaisaku/2020/20200407_taisaku.pdf

で、各自治体の情報をまとめらている所を見つけましたので、是非、参考にされて下さい。

https://www.seikatsu-guide.com/

今日は、この辺で!!
皆さま、素敵な週末を!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?