見出し画像

しまった><朝やん。。。

皆さん、こがたくです^^いつも閲覧頂きありがとうございます!びっくりしました><noteを書き始めて気づいたら寝てしまっていました。。。
昨日は何を書こうとしていたのでしょうか。。。。それは置いておいて、夜に父と電話をして少し言い合いになって疲れてたんだと思いますww
実は、父が難病を患っていて、病院通いをしています。
いつも、私が同伴して、先生に病状の確認とか、今後の方針を聞くのですが、新型コロナに罹患しては、まずいので、母を家に残して、私だけが、同伴するって話しを持ちかけたところ、僕のところに娘(父にからみた孫)がおるので、来んでいいって言われました。
ただ、父も母も新型コロナに罹患する事がリスクや言っても、聞き入れてもらえません。。。。気持ちも分かりますが、僕は娘も大切ですが、父も大切なので、、、その押し問答が続き、、、昨日は説得を諦めました><
父があんなに頑固な姿勢を見せたのは久しぶりだったので、圧倒されましたwww誰かを思うって気持ちがすごいわ。
父も納得する方向で話しをしていかないかんね!!!
おっ、9時か~仕事しようっとw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?