志村さん、、、

こんばんは~こがたくです^^いつも閲覧頂きありがとうございます!ちょっとバタバタしてて、更新できずでした汗
今日は朝からショックなニュースが流れてきました。志村けんさん、新型コロナでお亡くなりになったと。。。とても悲しいです。ドリフ世代ではないのですが、バカ殿見たり、だいじょうぶだぁ見たり、志村さんのおもろいコントで僕は青春時代を過ごしてきました。今は、志村動物園で娘と一緒に見ていました。娘もショックだったみたいで。。。
ヤフーニュースには、芸能界の色々な方からのお悔やみの言葉があって、お笑いに留まらない人脈は志村さんのお人柄なんだと思いました。
70歳って、、、まだ早いですよね・・・。ご冥福をお祈りいたします。
僕らが出来る事は、まず、自分の大切な人を失わないようにする為の行動だと思うんです。
責任のある行動を当たり前に取りたいと思います!!
では、おやすみなさいzzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?