見出し画像

こんな時には。。。。

おはようございます!こがたくです^^いつも閲覧頂きありがとうございます!いよいよ日本も緊急事態宣言が出そうですね。僕たちは、自分達で出来る事、できそうな事をやりながら、事態が収まる協力をしていくって事が大事ですね。
後は、自分の行動で家族が危険にさらされるかもしれないという自覚を持って行動していこうと思います!
ただ、室内でこもっていても気が滅入るといけないので、適度な散歩はしようかなと思っています^^
マジ、食べ過ぎて太りよるけんね~~~少し歩こうww
そうそう、先週、マンガ「ワンピース」の最新刊が出ました!!!
発売日に買って、即読みしましたよ!
ワンピースは僕の青春を彩った本で今でも大好きなんですよ!!!
一緒に冒険をしてきたような感覚で多分、20年くらい見続けてきたんですよね~~~雰囲気的にもうすぐ終わりそうな感じがしてて、もう~毎回ハラハラですよ!今回もおもしろかったです^^V

今週も元気に明るくいきたいと思います^^
がんばろう~~~JAPAN!!!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?