見出し画像

R3.3.21共同親権研究会西東京チーム国賠研究~判決を読む:予習

今週末の研究会のご案内

国賠アクションについて学ぶ,ということになっていますが,メインは,例の判決について読みたいと思います!

そうはいっても,ただでさえ読みづらく,日本語としても難解(慣れてないとわけがわからない)裁判所の文章をどう読んだらいいか,読もうと思っても躊躇してしまう・・・読んでみたが,頭に入らない,ということがあるでしょう~

お気軽に,を大切に,読み方指南からしようと思います!

ちょっと学んだら,ちょうど桜も開花したというので,ぜひ,お花見しながらの共同親権トークに期待~

以下有料とさせていただきますが,当日参加される方には,当日ご覧いただけるようにするつもりです!!

さぁ,読んでみましょう!!

令和3年2月17 日判決言渡

ここから先は

31,165字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

最近の学び

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!