見出し画像

【第16弾 推薦文】声も立ち振る舞いも仕事への眼差しまでも男前な彼なんです!

2月も終わりに近づきそろそろ春の兆しを感じますね。
新しい春ぴったりのkogare人が現れました。

kogare人とは
他者からの推薦いただいた魅力的な独身男性を指します。自分の世界観を持っていて、趣味や興味に没頭してる姿に惹かれる方をご紹介いただいています。

本編を前に今週から2回に渡り予告編として情報解禁します!
今日は、まずはご紹介いただいた推薦人からのお言葉をご紹介します。


Q. 推薦人からみた、kogare人のときめき・焦がれる部分を教えてください

声も立ち振る舞いも仕事への眼差しも、とても男前です。 多趣味で英語も堪能。 もう非の打ち所がない!!!

Q. kogare人とご紹介者とのエピソードをひとつ教えてください

以前、kogare人が講座に登壇されていて、私もその講座に参加したことで出会いました。講座では話し方もエネルギーがあって、kogare人がもつ雰囲気にすぐに惹かれました。
特に印象的だったのは、その後の打ち上げで、私の急な寸劇にも対応してくれたことがあり、「なんと心の広い方だ!」とキュンとした思い出があります。(笑)
さらに、女性をちゃんと見てて褒めてくれる。そんなスマートなところも、とっても素敵だと思いました。

思わずキュンとしちゃうほど、ベタ褒めですね!

推薦のお言葉、いかがだったでしょうか。

推薦者にお話伺うと、もう素敵で素敵で!という感じで今まででもかなりベタ褒めでした。そこまで褒められるkogare人ってどんな方なんでしょう。
お会いするのが楽しみですね!(編集部)

次回は「kogare人に聞いてみた!5つの質問」を公開します。ぜひご期待ください。

*次回は2月28日(水)公開予定です


▼ 今までのkogare本編はこちら

▼ kogareスタッフがお届けする、kogareへの想い

この記事があなたの焦がれる出会いになることを祈っています

この記事が参加している募集

仕事について話そう

こんにちは。運営代表のジェニファです。 素敵な男性の生き方をストーリーとして公開し、ときめきのある出会いを目指すメディアを書いています! みなさまからの応援でクリエイティブな活動を続けられています。 本当にありがとうございます。 ぜひこれからもよろしくお願いします...!