見出し画像

生田絵梨花さん握手会レポ2017年8月

前回はこちら

この2017年は生田さんがレミゼ初出演の年でスケジュールの都合で18th個別握手会はなし、乃木坂のライブ等もほとんど参加しない状況でした(時期的に逃げ水の頃です。私も3期ちゃんあんまり見てられなかったのそれもあるかなと思います)
その中で唯一、仙台のライブだけ参加すると突然予定変更の発表。既にチケット販売は終了していて残りの座席は当時のアルバム応募券によるリザーブシートのみとなっていまして、ぶち込みで仙台ライブ全日リザーブシートで参加しました。この時またお世話になったのがよこやんです。本当にありがとう。
このライブにまつわるおもしろエピソードはまた機会があったらどこかで(濃いんですよ、これがまた…笑)

2017年8月27日
ポートメッセなごや/18th/全握

1回目
生「あー!千鶴さん〜!」
千「来ちゃった………(*>_<*)」
生「(*^_^*)」
千「病み上がりだけどぉ………」
生「えっ!大丈夫!?」
千「大丈夫よぉ…」
剥がし
千「あぁ!」
生「お大事にしてね〜(>_<)」
千「(感動)」

実は数日前に風邪を引いて寝込んでいまして。そしてこの全握の参加メンバー詳細が発表されたのが、なんと前々日頃!千鶴まさにグロッキーちゃんから回復しつつあります状況の微妙なライン。生田さんレミゼはガッツリ(何とこの握手会前日が博多の千秋楽、ていうか博多で舞台終えてすぐ名古屋に飛んで最低でも翌日朝には会場にいたってことですよね何やってんのあの子意味分かんない)だし8月ライブも不参加の中で唯一仙台だけ参加してくれてたっていう状況でまーさか全握出てくると思ってなくてすっごい油断してまして。夜行バスは勿論予約してないし当日には多分治ってるだろうとはいえ病み上がりでそんな元気あるだろうかとか全握券持ってないぞとか色々悩みましたが。当日の朝。
名古屋についてからもバッタバタのドッタドタで動きました。私は埼玉から向かうので東京からの新幹線はどうしてもちょっと遅めになってしまうのもありここではミニライブは捨てて最初から握手列に並びました。とりあえず使え!って全握券を急遽譲ってくれた友人に本当にお世話になりました。ありがとう。ちなみにそんな彼女はかずみん推しの今も仲良しの親友ちゃん(ありがたいご縁)

2回目
生「(・▽・)!」
千「もー、ほんと会いたかったよぉ〜!」
生「私もぉ〜っ!(>_<)」
千「…!(感動)…あっ!仙台!」
生「(・∀・)!?」
剥がし
千「あぁ!また来るまた来る!」
生「(・v・)(うんうん)」

「会いたかったよ!」に対する「私もぉ~っ!」がすごく嬉しかったです。もうずっと会ってなかったから。舞台の上の彼女にはお手紙を毎回送りつけて一方的に会ってはいたけども。そして会えない分も含めてライブも舞台もすべてお花は贈っていて、きっと繋がってるって勝手に。
仙台ライブでの爆レスはそういうのも含んでくれていたのかな。

3回目
生「(・v・)」
千「仙台めっちゃ笑ってなかった?(笑)」
生「あ!めっちゃ楽しかった!(*^▽^*)」
千「てか、(私達のこと)見つけてたでしょ!?」
剥がし
千「よこやんと一緒にいたんだけど!」
生「あー、見つけてたぁ〜(・∀・)ニヤニヤ」
千「(^o^)ノ」
生「(^o^)ノ」

4回目
生「(^o^)」
千「なにをいーえーばいい〜〜?♪」
生「あー!マリウスっ!(・▽・)」
千「マリウス!」
剥がし
生「千鶴マリウスぅ〜!(*^▽^*)」
千「いえーい!!!(*^▽^*)」
生「(*^▽^*)ノ」
千「(*^▽^*)ノ」

千鶴ロミオから千鶴マリウスにクラスチェンジしました(?)
何を言えばいいって割と自分の気持ちにもシンクロしてる歌詞なんでちょうどよかったです。

5回目
生「(*^_^*)」
千「今日、ありがとうね…(>_<)」
生「(*^_^*)」
千「また会おうね…!」
生「会おうね(*´∀`*)」
千「大好き!」
生「(*´ー`*)←にこぉっと微笑む」
千「大好きだよぉ!(*>_<*)」
生「だいすき〜(*´▽`*)」

「また会おうね」「会おうね」
なんてあたたかくて幸せなやり取りなんだろう。ありがとう。大好きです。かなり無茶なスケジュールですが行って良かったです。てか一番無茶してるのいくちゃんな!なにやってんの!もう!
大好きだよ!!!

今回はここまでです。ありがとうございました。
次は2017年9月3日の3rdアルバムスペイベです。


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます。記事が気に入ったら、スキ、シェア、サポート等していただけたら嬉しいです。