見出し画像

生田絵梨花さん握手会レポ2015

2015年5月2日
パシフィコ横浜/11th全握

生田絵梨花&和田まあや
千(緊張するヤバい死ぬ)
ま「はろー」
千「はろぉ…!あのわたしこういうの来たの生まれてはじめてで…」
ま「そうなんだ!ありがとう!」
千「あのあのありがとうございます(?)」
剥がし
生「(・v・)」
千(ウワアアすごいキラキラしてる眩しいやばいこれは死んでしまう)
生「?」
千「ア、アノッ!イ、イクチャンガスキデッ!キマシッタ!(裏声カタコト)」
生「えー!ありがとー!うれしいー!」
千(眩しい…死んでしまう…)
千(!?)
千(手を!ぎゅっと!してきたんですけど!?)
剥がし
千「アッアッ…(一安心しつつ退散)」
生「ねぇ声可愛いねー!」
千「!?!?!?」

衝撃的な出会いでした。

2015年6月7日
パシフィコ横浜/11th/個握

1部
千「あの、私アイドルというか芸能人とかこの年までそんなに興味なくて…好きになったの、初めてなんです」
生「えー!うれしい!(めっちゃ照れた顔)」
千「あ、次のシングルの個握、全部行きます!」
生「!(ぱあっと超いい笑顔)嬉しい!待ってる~!」
千(言い間違えた!関東全部行きますって言うつもりだったのに!)
生「(*´∀`*)←続く超いい笑顔」
剥がし
千(い、行くのか…地方に…!)

2015年7月26日
京都パルスプラザ/12th/個握

1部
千(この1枚の為だけに京都に来た!話すことは決めてるいける!)
生「あ、おひさしぶりー!」
千「!?!?覚えてるの!?!?(色々飛ぶ)」
生「笑笑笑 覚えてるよぉ(笑)」
千「エエエエエ!? あ、あの私実は生まれて初めて遠征しまして…」
生「あれ?どこ住んでるんだっけ?」
千「さいたまだよ!」
生「とおいねー!?」
剥がし
千「とおいのよー!(笑)」

2015年9月12日
幕張メッセ/12th/全握

1回目
生「あっ、お久しぶり~!」
千「お久しぶり!いくちゃん、ライブすごく良かったよー!」
生「ほんとに!?楽しかった~!?」
千「たのしかったよぉ!」

2回目
生「おっ」
千「ま…また来ちゃった!い、いくちゃんが大好きなんですううううう……ッ」
生「私も~!」
千「!?!?」
生「来てくれると嬉しいー!」
千「!?!?」
剥がし
千「うあああまた来るぅ大好きぃぃぃ」

3回目
生「おーっ」
千「あ、あの。私、千鶴って言います……」
生「そうだ!前、聞いたよね!」
千「!?!?(何で覚えてんのこの子!?)」
千「明日も握手くるねぇぇぇ」
生「うんうん」

画像1

画像2

この時、既に一度名乗っているようですがそのレポがありません。おそらく6月7日の握手会のどこかで名乗ったのだと思われます。

2015年9月13日 パシフィコ横浜/12th/個握
2015年9月22日 パシフィコ横浜/12th/個握

こちらの握手会のレポが残念ながら見当たりません。
何かいくちゃんがキラキラ輝いてたと思います(それいつもじゃん)

2015年10月18日
幕張メッセ/12th/個握

1部/1回目
千「あー!エリフラワーだー!かわいい!」
生「千鶴ちゃん!(名札を見ずに)」
千「えっ、覚えててくれたの!?」
生「うん!」
千「あ、名札作ってみたんだけど」
生「あー!可愛い!」
千「ありがとー!」

2回目
生「おーっ」
千「ツノつけてみちゃった」
生「ハロウィンだね!さすが~!」
千「私、実はダテメガネなんだよ」
生「えっ!そうなの!?」
千「そうなのよ~」

メガネはずして100均のハロウィングッズツノ装備でした。

3回目
生「あーっ」
千「あの、ほんといつも上手く言えないんだけど、いくちゃんが大好きです!」
生「こちらこそ~!ありがとう~!」
千「ありがとうー!」
千「リボンの騎士観に行くね!2回行くよ~!」
※結局その倍以上は観に行った

画像3

画像4

画像5

画像6

2015年11月3日
パシフィコ横浜/13th/個握

1部
生「あーっ」
千「ぁぁぁ(声になってない)」
生「今日メガネないー!」
千「あっ…、そう、ないの。ダテメガネなの」
生「おー、なんか雰囲気違う~」
千「え、あ、そう…?…あの、いつもすごい緊張しちゃうんだけどどうしたら…!」
生「え、でも今日落ち着いて見えるよ~!」
千「全然よ!すごいっドキドキしてるよ!」
生「え~?(・∀・)ニッコニッコ」
剥がし
千「あぁぁ、いくちゃん大好きぃぃ…っ」
生「大好き~!」

画像7

画像8

2015年11月22日
パシフィコ横浜/12th/個握

1部/1回目
生「あー」
千鶴、イラスト名札を見せる
生「千鶴さん~!すごい!作ってきてくれたの!?」
千「そうなの!イラスト、プレゼントで渡したから後で…!」
生「わー本物より可愛い~!」
千「そんなことない!本物のほうが全然可愛いよ!!!!!(突然の全力)」

いつも自分は押しが弱いのにここはめっちゃ全力になったの覚えてます。

2回目
生「千鶴さん~」
千「あ、千鶴ちゃんって呼んでもらえると嬉しいな…!」
生「千鶴ちゃん♪」
千「ありがとうー!リボン(の騎士)すごく良かったよ!」
生「ありがとうー!」
千「大阪も行く!」
生「おお!流石ぁ!」
剥がし
千「行くっ!」
生「待ってます!」

この時千鶴ちゃんって人に呼ばれたかった(今も呼ばれるの結構嬉しい)

3回目
生「千鶴ちゃん~」
千「リボン(の騎士)の感想お手紙に書いたから良かったら読んでくれたら」
生「おおっありがとう~!」
千「いくちゃんのファンでいることが誇りです!私の!」
生「ええー!そんなそんな!わー、ありがとー!」
千「大好き~!」
剥がし
生「大好きー!」

2015年11月29日
幕張メッセ/13th/個握

1部/1回目
ブースイン前
千鶴、絵を見せるつもりで手元に構える
スタッフさん、私の絵の前に手を入れて遮る
生田さんめっちゃ前のめりで私の手元を見ようと奮闘
スタッフさん手を引っ込める

生「!(顔で反応してくれる)」
千「(絵を見せながら)紅白おめでとう!」
生「わーっ!作ってきてくれたの!?」
千「発表のあと慌てて描いたから(クオリティが)アレなんだけど…」
生「ありがとう~!」
千「あっあっ(挙動不審)」
剥がし
生「…千鶴ちゃん(小声)」
千「…!!!ありがとう~!」

2回目
生「!(顔で反応してくれる)」
千「いくちゃんのおかげで前向きになれて、私の世界が変わったんだよ!」
生「えーっ(・o・)!?」
千「本当に感謝してるの!」
生「嬉しい!」
千「ありがとう~!」
生「そんな、こちらこそだよ~!」
剥がし
生:(*^_^*)ニコニコ

3回目
生「!(やっぱり顔で反応してくれる)」
千「私なんかのこと覚えてくれて本当にありがとう…!」
生「えー、もう完全に覚えたよ~」
千「いつもおなじことばっかり言ってて本当申し訳ないんだけど」
生「いやいや」
千「本当に大好き!」
生「(・v・)!」
千「大好き!」
剥がし
生「大好きっ!」
千「大好きー!」

リボンの騎士お見送りレポ

2015年11月17日
千「いくちゃん!いくちゃーん!」
生「ありがとうー!」

2015年12月5日
千「いくちゃーん!よかったよー!」
生「ありがと~!」

お見送りがあったのが懐かしいですね。

2015年12月26日
ポートメッセなごや/13th/全握

1回目
生「おー、おひさしぶり~!」
千「ライブすごくよかったよー!」
生「あー!今日メガネない~!」
千「そーなのないのよー!(またメガネかい!笑)」
生「わー、珍しい~!」
千(え、マスクしてるのに顔認識した!?)

2回目
生「あー」
千「マスクしてたのに良く顔分かったね!?(ノーマスク)」
生「あれっ!うそ!してたっけ?(キョトン)」
千「してたしてた!笑」
生「や、顔見えたっ!(自信満々)」

3回目
生「あっ」
千「さっきうちわ見つけてくれたでしょ…!」
生「うん、見つけたっ!」
千「黄色いやつ!」
生「めっちゃ目立ってた~!」
千「ありがとう!」

4回目
生「あーっ」
千「あのっ…明日もまた来るからねぇぇ…!」
生「おーっ!はーい!」

2015年12月27日
ポートメッセなごや/13th/個握

1部/1回目
生「あー、千鶴さ~ん♪」
千「昨日はありがとう~!あ、お花出したんだけど…!(机の上の祝花指差し)」
生「ねー!ありがとう~嬉しい!これ、かけるやつだよね?」
千「あ、うん(たぶん…)」
生「今度かけとくね~!」(壁を指さす)

2回目
千「見て見て!これ作ったの!」
生「えーすごい!作ったの!?」
千「作ったの!いつもこれ振ってる!」
生「売って欲しいー!」
千「え、売るの!?笑」
生「買うー!」
千「プレゼントするよ!」

画像9

フィルムを運営宛に確か送りました。

2部/1回目
生「あ、千鶴ちゃ~ん!」
千「クリライのお花見た?」
生「あ、見た見た!」
千「あれね、私が描いたんだよ~」
生「あ、絵!?すごい!ありがと~!写メ撮った~!」
千「ありがと~!」

画像10

2回目
生「千鶴ちゃ~ん!」
千「私ねぇ…ほんとにいくちゃんのこと大好きなんだよー…!」
生「わぁ~っ!(>_<)」
千「何度言っても足りないくらい…!」
生「わー!(>_<)大好き〜!」
千「大好き~!」
顔ですごく感情伝えてくれました。

3回目
生「あ~」
千「今年初めていくちゃんに会ってから毎日が楽しくて…!」
生「わわー!(>_<)」
千「ほんとにありがとう…またこれからも来るね!」
生「(>_<)(頷き頷き)」
千「大好き〜!」
剥がし
生「ありがとう~!」
最後は手が震えました。

2015年のレポはだいたいここまでです。
お読みいただきありがとうございました。
次は2016年1月からです。



この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます。記事が気に入ったら、スキ、シェア、サポート等していただけたら嬉しいです。