見出し画像

生田絵梨花さん握手会レポ2016年1月

前回はこちら

2016年1月9日
幕張メッセ/13th/個握

1部/1回目
千「いくちゃーん!あけましておめでとー!」
生「あ、千鶴ちゃ~ん!おめでとー」
千「これ描いてきたの!(絵を見せる)」
生「あ、すごい!や、美人過ぎ〜!」
千「本物のほうが可愛いから!(全力)」
生「もう(絵が)美人過ぎて申し訳ない!」
千「そんなことないから!」

画像14

2回目
生「あ、千鶴ちゃ~ん♪」
千「今年もいくちゃんのこといっぱい応援するね!」
生「わ~ありがと~!」
千「ほんとにね!大好き!」
生「大好き!」
千「大好き!」
剥がし
生「いえーい♪」(片手グーをこっちに向ける)
千「いえーい!」(まねっこ)

画像1

画像2


こちらは文章レポは残ってないので漫画のみです。↓

画像3

画像15

Tシャツデザイン

2016年1月10日
幕張メッセ/13th/全握

1回目
千「昨日はありがとー!」
生「あ~、千鶴ちゃーん!」
千「あ」
剥がし
千「好きっ!(*>_<*)ノ」
生「好きっ!(*>_<*)ノ」
千「ありがと!」

2回目
生「あ、千鶴ちゃーん!」
千「いくちゃん!可愛いね可愛いね可(早口リピート)」
生「ないない!ないない!(リピート)」
生田さんお顔 ぶんぶん
((-ω- )=( -ω-))
剥がし
千「好きだよ!可愛い可愛(後退しながら)」
生「ないない!」
生田さんお顔ぶんぶん
((-ω- )=( -ω-))

3回目
生「(・∀・)!」
千「いくちゃんっ!しつこいけどっ!大好きだよっ!」
剥がし
生「千鶴ちゃんっ!大好きだよっ!」
千「また個握でっ!」

画像4

このあたり1枚がすごく短くなった頃ですね。スピード感すごい。適応してるいくちゃんすごすぎ。

2016年1月23日 写真集「転調」お渡し会

生「あー!(驚いた顔)千鶴さーん!」
千「お誕生日おめでとう!(絵を見せる)」
生「ありがと~!作ってきてくれたの!?」
千「プレゼントで持ってきたからあとでね!」
生「ありがと~!読むね!」
千「?(読む?これ、絵だけど…)」
生「あっ(笑)」←間違えたような顔
千「いや、お手紙もあるから(笑)」
生「おお~!」
生田さんがスタッフさんに早く渡すよう促される
千「これまだ見てないんだ~」
生「あ、そうなの?」
千「今日渡されるまで我慢してたの!」
生「おお!ぜひっ!見てっ!(・∀・)b」

画像5

画像6

画像13

事前のお手紙とか握手会とかで行くよって一言も言わないで隠してたので驚いてくれて嬉しかったです。
絵をプレゼントイコールお手紙がある、まで伝わる感じが愛しくて幸せを感じました。

2016年1月30日
東京ビッグサイト/13th/個握

1部/1回目
生「あー、千鶴ちゃーん!」
千「お渡し会ありがとう!(写真集)見たよー!」
生「ありがとー!」
千「めっちゃ良かった!あ、お手紙書いたから良かっ」
生「おお!」
千「…たら読んでね!今日持ってきたんだ!」
生「読む読む!(^O^)」

2回目
生「あー、千鶴ちゃーん♪」
千「………(>_<;)」
生「?」
千「もー、まだ緊張するんだけど……」
生「えー、なんでなんでー?(・o・)」
千「ドキドキする……!」
生「おおー。リラックスリラックス~!」
生田さん千鶴の腕を掴んでゆっさゆっさ
千「!?!?!?」
剥がし
千「ありがとおおお」

3回目
生「あー、千鶴ちゃん♪」
千「も~今日ほんとヤバイかもしれない……」
生「えー、なんでー?(・o・)」
千「ドキドキするぅぅ……!」
生「Σ(・o・)!?」
千「もう本当に、いくちゃんが、大好きなんですぅ……」
生「(*^^*)!ありがとー!大好き!」
千「大好き…!」
生田さん手をギュッとして更に微笑む
千「!?!?」
剥がし
生「いえーい!(*^^*)b」
千「い、いええええい……!(≧∇≦)b」

画像7

画像8

画像9

腕つかみゆっさゆっさは当時のゆるさならではじゃないでしょうか。今ちょっとアウトな気がしますね。生田さんの天真爛漫さよ……

2部/1回目
生「あー」
千「今日ねぇいっぱい取っちゃったから…いっぱい来るよ…(謎に申し訳無さそうにしてしまう)」
生「おっ!ありがとー!全然!いいよいいよ!」
千「そういえばプレゼントって届いてる?」
生「あっ、プレゼントね。ちょくちょく見に行ってる~」
千「そうなんだー。ありがとー。」

2回目
生「あー♪」
千「あっ。また来ちゃった…(やはり申し訳ない感)」
生「ふふー」
千「あ、私、絵とかプレゼントしてるんだけど」
生「あっ!届いてるよ!」
千「そうなんだ!良かっ…」
生「飾ってる〜!」
千「!?わぁぁ!ありがとおおお!嬉しい!また描くね!」
生「ありがと~!」

画像10

届いてるだけで嬉しかったのに唐突の「飾ってる」は不意打ちすぎました。そんなん…そんなん…惚れてまうやろー!!!もう惚れてる!!!

3部/1回目
生「あーっ」
千「いくちゃんこれ見て見て!作ったー!」
生「あー!すごい!」
千「ありがとう!」
生「みんなに配って欲しい!」
千「みんなに!?それはなかなか大変よ!?」
生「布教活動!」
千「布教活動て(笑)」
剥がし
生「!」
千「!」
一連の会話中に全く手を触れていないことにお互い気づく。
既に千鶴が後退している中お互いに手を伸ばしあってエア重ねしつつ
生&千「あぁぁあぁー!(笑)」
退場

画像12

これ、透明なフィルムに文字白抜きで全面青のインクを無理やり印刷したやつなんで量産はキッツイです(笑)

2回目
知人と連番
前の人が私のことをお話してくれた感じ。
生「あー、噂の!」
千「あー」
生「絵、めっちゃ上手いよねって言ってたの!」
千「ありがとう!これからもたくさん描くね!」
剥がし
生「描いて描いて~!嬉しい!」
((o(*^_^*)o))
生田さん腕をわきわき動かす
千「描くっ!」
((o(*^_^*)o))
真似っ子しながら退場

5部
生「あー」
千「いくちゃん、今日はたくさんありがとう…!」
生「やー、こちらこそー♪」
千「あのね、本当にね、いくちゃんが大好きなんです…!」
生「(*^^*)←にこにこ」
千「本当に、大好き!」
生「(*^^*)←にこにこ」
剥がし
生「いえーい!\(≧∇≦)/」
千「!?いえええい!\(^o^)/」

画像11

なんなのこの子(好き)

2016年度、1月だけで結構な文字数になってしまったので一旦ここで。
ありがとうございました。
次は2月からです。


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます。記事が気に入ったら、スキ、シェア、サポート等していただけたら嬉しいです。