見出し画像

上棟~6日。

3/13は朝から大雨。

そんな中でも作業は進んでいました。

基礎工事とはうって変わっての急ピッチですが、みんなそんな感じなのかな。

画像1

リビングスペースにできていた職人さんの作業スペース。

こういう感じ、とても好きです!

画像2

この日は間柱を入れる、と言ってたかな?

家が出来たらソファや本棚で隠れてしまう部分ですが、この柱が均等に並んだ感じがとても良いです。

画像3

リビングソファ横の窓枠?ができていました。

手前の化粧柱は丁寧に養生されています。

姿を見る日が楽しみです。

画像4

こちらはキッチンの窓部分。

画像5

同じような写真が続きますが、こちらは洗濯室。

結構窓が高いなぁ・・・。

画像6

現在物置になっている土間スペースも、窓枠が。

画像7

こちらは2階を子供部屋方向から。

仮筋交やとりあえず置いてある木材でごちゃごちゃです。

画像8

一度やってみたかった屋根の写真。

ルーフィングからの通気?の胴縁的な所まで。

毎日の変化が楽しいですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?