見出し画像

上棟2日目。

敷地内なので工事の進捗が毎日確認できるのですが、それって比例して写真が恐ろしい勢いで増えていくんですよね・・・。

分かっていてもちょっと変わった所があるとパシャパシャ。

携帯のメモリーを圧迫しています。

画像1

仕事から帰ってきて撮った1枚。

2階の一部にモイスの耐力面材が取り付けられていました。

画像2

翌朝。

画像3

屋根にルーフィングが敷かれていました。

これ、2階寝室の窓から撮ったのですが、屋根の家が見える。

低くて良いですね。

画像4

玄関ポーチ。

仮筋交いがあちこちに入っています。

画像5

リビングからキッチン方向。

よくこういうのをブログで見ていて、こんな途中経過でどこがどこだか皆よく分かるなぁと思っていたのですが、全然分かりますね。

画像6

リビングの開口部。

こうしてみると大きいですね。

画像7

土間とそれに続くポーチ。

画像8

まだ全然分かりませんが、水回りです。

画像9

北側から。

基礎だけの時はあまりに狭く感じ、どうしようかと思っていましたが、こうやってみるとそこそこ大きいですね。

みんなそう言うんだろうなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?