見出し画像

上棟~96日目。

内部建具造作、ぼちぼち進んでおります。

リネン庫。

脱衣所にはリネン庫が造作されます。

画像1

こんなの。

狭いし縦長だしで入りきらなかったのですが、下の部分は開いていて洗濯カゴなんかが置ける仕様になっています。

画像2

リネン庫と鴨居の収まりが絶妙です。

洗濯室収納。

脱衣所の隣の隣、洗濯室(洗濯物干す部屋)にはロッカー状の収納ができてました。

画像3

こんな感じ。

中には稼働棚が入ります。

画像4

何入れるかは未定。

一部壁(サワラ)も入っていますね。

1階トイレ。

2階トイレに引き続き、1階のトイレも段々形になってきました。

画像5

パイプスペースに埋め込み式の収納が入りました。

画像6

翌日、壁と天井も。

木目が美しいですね。

居心地の良い空間になりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?