見出し画像

【双子の魂の片割れに出会う】


そういえば
この人とであったのも

ここカサカサ

はい、
今の旦那です😂😂💕🫶

私がかいた
カサカサの看板の両脇に
彼はノボリゴイかいてました

あっ新垣武さん🤭


彼も世界一周中で
2年以上旅してて
フィリピンから始まり今ここメキシコにいるらしかった

話してみると
実家は愛知

私は三重県で

めちゃちかい!!

ってなって
「ナガシマスパーランドは三重県やで!」
「いや愛知県やで!!」

と軽く言い合ったのと
このノボリゴイの壁画の間に
私が看板を書いたことに
いちゃもんつけてきたのがはじまり。。(笑)


22歳の誕生日も
なぞにしっかり隣にたってくれてるね(笑)

彼のトレードマークである
カエルの絵もプレゼントしてくれて

このときは
まだ出逢っただけ

だったけど

『わたしはあなた あなたはわたし』

そう彼のノートに
しっかりと文字を残していた
私でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?