見出し画像

親友だけをグループに誘ってみる!

誘われるがままにうっかり沢山参加してしまい、溜まりに溜まったLINEグループの数々にうんざりしている…とある大学生がいました。
koetoでは本当に繋がりたい親友だけとのグループを作成して、仲の良い6人組で毎日写真を送り合ったりおしゃべりしているみたいです。

💬とある大学生へインタビュー
「koetoならLINEみたいに沢山のグループの中に埋もれないし、アルバムもみんなで投稿しあって作っていく感覚でいい感じ!通知も親友からのメッセージってすぐに分かるから会話がついつい弾んじゃいます」

💡 マネしてみよう


  1. koetoは親友専用SNS!1グループ6人まで&参加グループも3つまで!

  2. グループへの招待はQRコードを送るだけ!

  3. 親友をグループに誘ってみる!

  4. 親友グループ内だけのアルバム作成やメッセージ送信ができちゃう

  5. 送り合った写真はもちろん親友同士しか見れない秘密のアルバム!

  6. LINEよりもkoetoでいっぱい話しちゃう

📷 使い方を見てみる


①親友同士しか見れない秘密のアルバム

みんなの写真だけが大きく表示されるから開くたびに楽しい!

②グループに誘ってメッセージ!

親友を誘ったら写真を送り合う!親友だけの秘密のメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?