見出し画像

コーヒーを飲んでブレイクタイム

※Facebook使えずご迷惑をおかけしています。
貼り付けリンクページより良く飛んでいたのが原因みたい(?)で一時的にロックかかっており、復旧に時間を要しています。
みなさんの投稿もなかなか見れておりません(泣)しばらくはこちらでお付き合いを♡

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

下の子の学校と、上の子のアルバイト、大学、サークルの時間が噛み合わない生活。
これまでの親子一緒に起きて、寝てという生活が見事に今年の春から崩れました。

早朝3時に起きてオープンにアルバイト→大学に行く上の子を、寝ぼけ眼で布団の中から見送ったと思ったら、下の子の学校の時間に合わせてまた起きて。行ってらっしゃいをしたら、少しブレイクタイム。

そこで目覚ましにコーヒーを飲んでいます。
我が家は主人が豆から引くコーヒーと、そして自分で入れるインスタントコーヒー、外から買ってくるアイスコーヒーMIXです。
こだわりとかないのかい!とツッコミたくなりますが(笑)目が覚めればいいんです。

そして、夜まで駆け抜けないといけない時は、夕方にももう一杯、コーヒー。
美味しいというより、私にとっては目覚ましかな(笑)今日もコーヒーを飲みながらがんばっています。

さぁ、明日、明後日は久しぶりのアナウンスのお仕事です。秋から司会、MC業も増えてくるシーズンなので、年末まで駆け抜けます!

それでは皆さま、今日も良い1日を。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?