見出し画像

【今日のサ活】浜松温泉 喜多の湯!

こんにちは!
今日は休みだったのでいつもと違うサウナへ!
昼間っからサウナ入ってきちゃいましたー!

浜松市にある、喜多の湯です。
ここは入浴料が700円と、お手頃な街の銭湯。
中はすごく綺麗な銭湯で、気に入りました!
この喜多の湯は2回目の来店です。

まず入って入浴券を買おうと思ったら、ランチセット付き入浴券が1000円と。
ん?300円でランチ食べれるってこと?
昼ごはんは食べてなかったので、そちらを購入。

サウナ前には食事ってあまり良くないですが、
いただいちゃいました。
選べるのはカレーうどんランチと、お弁当ランチみたいなやつ!(あまり覚えてなくてすみません。)
カレーうどんランチにしました!

カレーうどんに米という、なんともスーパー糖質セットでしたが、大満足です!

さて、お風呂の方にいき、
一通り銭湯の数種類の湯を楽しんだのち、
サウナへ!

街の銭湯なので、たぶん常連さんだろうというおっちゃんらが何人もいました笑
サウナに入っていると、間違いなく常連であろうおっちゃんが、
テレビ画面の前まで行って、相撲の四股踏みし始めました。
さらにさらに、でんぐり返りみたいなことをし始めて、まるで自分の家のようにいろいろやってました。あ、もちろん全裸なので、いろんなところが丸見えでした。笑

サウナ→水風呂への導線は完璧で、外にでると、ととのいイスがいくつかあり、サウナーとしては
良き場所であります。
今日は雪が降るほど寒かったですが、
雪を見ながらととのわせていただきました。
外気浴スペースの景色も大事ですよね。
今日は天気もよかったので最高でした!

帰りにコーヒー牛乳を飲んで、帰宅しました♪
お風呂をでたら休憩スペースに漫画がたくさんおいてあるし、とってもオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?