見出し画像

SNSパトロール!!

こんばんは。
今回は、SNSパトロールした結果をお伝えします。

ちょっとマニアックな話題かもしれません。

それではスタート!


【人気美容師】いなこうへいがYouTuberに

TikTokやInstagramのリールでの変身動画が人気を博した「i.」(アイドット)の美容師・いなこうへいが2月で退社。

YouTuberに転身しました。今後は、エンタメ系動画をあげていくとか。


木・金のみ会員制の美容師として過去に切っていたお客さんを切っていくそうです。

美容師として大成功した"いな氏"が、YouTuberとしても人気を確立できるのか注目しましょう。


なっちゃんがラブトキガール入り&ホールワールドメディア所属に

@lovetoxic_official

No.2 なっちゃん 自己PRムービー #Repost @miya_natu723 ラブトキガールオーディション参加中 ✨いいねとコメントお待ちしてます✨ #ラブトキガール二次選考 #ラブトキガール #オーディション #新メンバー #ラブトキ #いいね応援

♬ オリジナル楽曲 - lovetoxic_official - lovetoxic_official



ラブトキガールオーディション(※)に合格し、2代目ラブトキガールになったモデル・なっちゃん。

※ファッションブランド・ラブトキのウェブモデルを決めるオーディション

見てのとおり、個性的なキャラクターで今後の活躍が楽しみ。4月からはPopteen出演モデルが多く所属する事務所・ホールワールドメディア所属になりました。



「いとこを応援したい」がフォロー2万人突破

専属モデルを目指すPopteen読モ・はなみゅを応援するTikTokアカウント「いとこを応援したい」が3月にフォロワー数2万人を突破しました。


4月9日が最終日だった「Popteenシーズン専属モデルオーディション」では惜しくも2位で、シーズン専属モデル(期間限定の専属)になれず、悔し涙を流しました。

果たしてはなみゅが専属になる日はくるのか、そしてTikTokアカウントの今後に注目しましょう。


さいごに

今回は、SNSパトロールの結果報告をしました。

✔︎︎︎︎人気美容師・いなこうへいがYouTuberに転身

✔︎︎︎︎モデル・なっちゃんが2代目ラブトキガール入り&事務所所属

✔︎︎︎︎Popteen読モ・はなみゅを応援するTikTokアカウント「いとこを応援したい」が2万フォロワー突破


ちなみに、はなみゅが2位だったオーディションの1位は↓。人気の恋愛番組「今日好き」に出演中の高1女子。


ではまた。



▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?