見出し画像

変わった兼業モデル

こんばんは。
今回は、兼業モデルを紹介します。

モデル以外に変わった肩書きを持ってる人を3人ピックアップ。

実は、3人全員カジュアル系ファッション誌・merのモデルです。

merモデルは、服のブランドプロデュースやタレントなどいろいろなことをやってる人がほとんど。

では、さっそく見ていきましょう。それではスタート!

モデル兼チアリーダー

mer(メル)2023 WINTER号
氏名:宮崎 葉(みやざき・よう)
生年月日:1994年8月29日生まれ(28才)
身長:163cm
出身:兵庫県
所属事務所:ワン・パブリッシング
SNS一覧:TwitterInstagram



ファッション誌・merのモデルとして活動するかたわら、学生や社会人が参加するチアリーディングチーム・REGULAS(レグラス)に所属。

Instagramより(左が宮崎葉)



モデル兼美容室の受付

Instagramより
氏名:磯俣 愛(いそまた・あい)
生年月日:2000年1月8日生まれ(22才)
身長:160cm
出身:大阪府
所属事務所:エーライツ
SNS一覧:TwitterInstagramYouTube


ファッション誌・merのモデルとして活動するかたわら、「Sand S Ginza」という美容室で受付をしている


モデル兼服屋の店長

Instagramより
氏名:森川 小百合(もりかわ・さゆり)
生年月日:1997年6月25日生まれ(25才)
身長:163cm
出身:大阪府
所属事務所:無所属  
SNS一覧:Instagram



ファッション誌・merのモデルとして活動するかたわら、人気ブランド「mystic 」新宿ミロード店の店長をしている



さいごに

今回は、3人の兼業モデルを紹介しました。merはデジタルメインで、1年に1回、紙の雑誌を出してます。

そういえばさいきん、橋本環奈似の女の子を発見。かなり似てますね。


ではまた。


▪️mer(メル)2023 WINTER号

▪️merモデル一覧

▪️その他の記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?