見出し画像

なかなか予約がとれないお兄さん指名

こんにちは。こだわり子です。

アレルギー検査の結果

えび、カニ、いか、タコも出ていない。

出ていたのは「マラセチア」というカビ。

困ったことに

自分のアレルギーを説明できないのです。

なので、今日はふっ飛ばします。

お兄さん指名でマッサージに行ってきました!


(3回目の指名)

最初の指名の帰り

全力で手を振ってくれたお兄さん。

あまりにもかわいいので

帰ってひとりでニヤニヤしていました。

2回目は「バイバイ」と手を振ってくれた。

しかし、なかなか予約がとれません。

待っていたら私の身体がもたないです。

今日は2週間ぶり

「どこがつらいですか?こだわり子さん」

こちらのお店、何年か通っていますが

名前で呼ばれたのははじめて。

「気をつけて帰ってくださいね」

自宅で食べていったチャーハンで

胃もたれがしていた。笑

お兄さん今日は手を振らなかった。


推定20代前半。



読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?