見出し画像

書きたかったんでしょねぇ

こんにちは。こだわり子です。

まあ不思議。

書けなかったと書いた途端、

書けるではないですか。

ざっくり言うと心が折れた(プライベートで)

しかし、書きたいことは渋滞していました。

noteを始めたばかりの頃

ひとりの友人には伝えまして。

「やるまですごく考えたでしょ?」

こだわり子のまんまだと言ってくれました。

実際にこのご時世どう乗りきるか、

何日か脳みそフル回転させ始めたのです。

私にとって大事なnote

リハビリがてらにちょこちょこ書いていきたい
と思います。

そんな本日、いつも突然のインターフォンには出ないのですが、うっかり出た。

「外国人の方ですか?」

ちょっと待て。

お風呂上がりで頭のタオルがインドか?

もしくは話し方か?


知るか!過ぎさったことは過去だよ!



読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?