見出し画像

1月の成績

僕はイタリアでフリーランスとして活動しているのでその仕事の成績について発表しようと思う。

まず1月の成績は8/10だ。
★★★★★★★★☆☆

今までは自分を過小評価し過ぎていたので2022年は少し自分を褒めてあげようという自分自身への忖度も働いているがそこそこ良かったと思う。

仕事内容としては企業仲介ではなく逐次翻訳の依頼が多数あって、上手く進めることが出来たんではないかという点がプラスかな!
ただ1件、企業仲介の仕事では依頼に上手く沿わせることが出来ず、そこの取りこぼしと悔しい思いがマイナス点だった…

今月は3月に自ら本格的に仕掛けるプロジェクトに向けて動いてるから、そこに全集中力と時間、そして少ないけどお金も注ぎ込む!

プロジェクトの全内容をここで明かす事は出来ないけど日本人に向けたサッカーのプロジェクトとイタリア人に向けたアニメプロジェクトの基盤を作れるように頑張るで!

留学生のお仕事も入りそうやしそっちもしっかりとサポート出来るように努めていくで!


こうやってフリーランスで動いてると身軽に仕事をこなせていけるからホンマに自分に向いてるなと感じる。
その代わりに仕事を取れないと食っていけないっていう当たり前の事に未だにビビってたりもする。

ひとつの仕事を丁寧にこなすっていう当たり前のことを肌で感じてるからこそこうやってブログとしてではあるけど書き留めておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?