初投稿になります。

この記事を閲覧いただきありがとうございます。
初めまして、カフェ巡りが好きな30才です。
学習したことをアウトプットしたいと思い、投稿するように決めました。
インプットで知識を増やしても時間が経つことで忘れてしまうことがただただ多く、、、(笑)

このようにアウトプットをして、忘れないようになればいいなと思います。(笑)

あ、、簡単な自己紹介をします。
大卒後、アパレル、コールセンターで働き、20代後半に知人のもくもく会(SEの方が集まる勉強会)に参加してIT業界に興味を持ち、IT業界へ転職しました。

開発の現場で勤務していますが、知識が乏しく、日々目の前のことで精一杯の状態です。
しかし、今年中には一人称で仕事を進めることができるようになりたいと考えています。
今は、わからないことが多すぎて、周りの方に聞いてばかりですが、後々自分が
他の人に教えられるような立場になりたいと思っています。
まだ、先のことですが、現時点ではPMの立場になり、プロジェクトを管理できるようになることが目標です。開発して自分の思い通りにプログラムが動くのは面白いのですが、年齢的にPMの経験はするべきなのではと思っています。

これからの記事の投稿で誤った情報を投稿しないように心がけてやっていきますが、
知識が乏しいため、もし情報に誤りがありましたら、ご指摘頂きますと幸いです。

よろしくお願いいたします。頑張ります。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,851件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?