見出し画像

9月21日火曜日 やっとできた

術後56日目。

昨日更新できんかった~。

今日はオンライン英会話でやっと外国人とインスタを交換することが出来た!

YouTubeの外国人と友達になる方法を実践したら交換出来たからインプットをアウトプット出来ている。

明日は久しぶりのバイト。

バイトも入ってくるけど、英会話の時間は絶対取る!

筋トレに関しては、ストレートバーディップスが最高に効きすぎてやばい。

しかも、怪我のリハビリ中ってのもあって、ベンチは足上げでやってるけど、腕立てだけで85kgまで戻った。

前のMAXが95だったから、余裕で戻せるわ。

しかも前のMAXは足をついてたからあと1週間か2週間で戻せることは確実。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Photo by Lukas Blazek on Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?