見出し画像

9月24日金曜日 青空

術後59日目。

今日はリハビリ。

膝の角度がまじで曲がるようになって嬉しい。

それと、今日は大学1年の時にマネージャーで色々な事情で大学を辞めちゃった子がアイドルをやってるとのことで秋葉原のライブへ。

乃木坂とか好きだったしアイドルもう一回ハマりそうなぐらいよかった。

帰りは東上線が人身事故で大変だったけど、ポジティブに捉えると本を読む時間が増えたこと。

電車の移動時間は今まで、音楽聞きながら目的もなく携帯を使うだけだったから、本を読むってことの利点をまた見つけてしまった。

しかも、「井の中の蛙大海を知らず」の続きがあったっていうことも本を読んで初めて知った。続きは「されど空の青さを知る」

これだから読書はやめられねー。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Photo by Senad Palic on Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?