見出し画像

9月14日火曜日 ドライブ

術後49日目。

なんかnoteの更新が毎日じゃなくなってきている。

気ままにいこうって気持ちと、ちゃんとやらなきゃって気持ちの両方がある。

昨日はDuolingoで一個上のリーグに昇格できたのが良かった。

オンライン英会話も4つ。

今日も朝歩いて、懸垂やって、オンライン英会話4つ。

久しぶりの友達とのドライブ。

手術して全然動けんかったから久々に会えて楽しかったわ。

オンライン英会話をやって思ったのは、英語を使うのに間違っているかもと思ってとりあえずいう事大事だわ。

それを先生が直してくれて、こう言うのかとか、聞いてみたらその単語知ってるとかの気付きがある。

もう一つ、趣味を聞くときに、インスタで何をフォローしているかとかで話を聞きだす方法も面白い方法だなと思ったし。

まじで全部のセッションが学び。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Photo by Darwin Vegher on Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?