見出し画像

鳥栖ユースの影響と、ある二人

サガン鳥栖ユースが全国の強豪校、強豪チームが集い、優勝を争うサニックスカップで優勝しました。鳥栖がサニックスカップで優勝したのが心の底から嬉しかったですし、ここ最近で一番の力をもらいました。
それとともに、何一つとしていい報告ができていない悔しい自分もいました。

やっぱり自分がこの明治大学体育会サッカー部に入部できたのは、鳥栖ユースの田中監督、日高さん、室さん、桑原さん、金さん、鶴岡さんなどスタッフの方々に熱く指導してもらったのはもちろんですが、何よりも共に生活し、サッカーをしてきた仲間のおかげです。
それほど素晴らしい環境で育ったからこそ、鳥栖への感謝の気持ちは忘れてはいけないし、もっともっと上に進み、成長した姿を見せたいです。
今回優勝という結果を自分の耳に届けてくれた鳥栖ユースの仲間には本当に感謝しています。ありがとう!

次は俺が良い結果を届けてやるから待っとけよー!!



個人的な話になるんですが、1年間の中で1日も話さなかった日がないほど共に過ごし、プレーの部分で良かった所や悪かった所、プラスになる情報を惜しみなく共有し、お互い成長のパートナーとして手取り足取り一緒に積み上げた颯大と諒太朗が試合に出て活躍している姿がサニックス杯を見ていて何よりも嬉しかったし力にもなりました。

この二人と鳥栖で出会えたことは本当に感謝しかないです。

諒太郎の影響で本を読むようになったし、日誌を書くようにもなりました。

2つ年が離れてはいたけど常にライバル意識を持っていたし、だからこそ多くの情報を共有し、共に成長していきました。

こう思える人間はこれから先の人生で存在するんだろうか。

そう思えるほど自分自身にとって貴重で力強い後輩です。

でも、今の状態じゃ本当に二人に示しがつかない。

二人のために頑張るわけではないが、不甲斐ない所は見せたくない。
俺が二人から力をもらったなら俺はそれに対して結果で答える。

焦って空回りする必要はないけど、俺はこんな生活してるぞ。まだまだ俺は伸び続けるぞ。と胸張って言える生活と向上心はどんな立場であっても持ち続ける。
常に成長!欲を出してひたすら突き進む!
復帰したら爆発的な成長してやる。
俺はこの明治にいる4年間で想像を絶するくらいの成長を遂げる。絶対に。だから二人も普段の生活、サッカーやメンタル面で休んでる暇ないからな!

改めて今回は本当に優勝おめでとう。そしてありがとう。

良い意味で見違えた姿で会えることを楽しみにして、これからも精進していきます!!!!



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?