20代は残り3.5セット

昨日に引き続き、体調が快調とは言えない起床。規則正しい生活を継続する。
しかし、そのお陰?で朝から活動をせずに、食事後すぐに仕事とCJCの勉強に集中する事ができた。

本日は仕事も落ち着いていたこともあり、7時から20時まで全力で活動することができた。昨日に続き、順調である。
やはり心が不安定であった先週に比べると生産性が全く違う。

心の安定はやはり大切だ

今日の進歩

自分の中で昨日から考えすぎていた思考を先輩とアウトプットすることで思考の整理+すべきアクションの方向の再確認をすることができた。
個人的にはやはりZOOMより対面で話した方が、シナジーが生まれる率がどうしても高い気がしている。(日常的な情報交換はZOOM等で良いのだが、踏み込んだ発展を目指すなら対面派)

今回、申し込んだセミナーが完全オンラインであり、『熱量』や『シナジー』がフルで発揮される事が唯一の心配だが、仕事をしながらの受講という意味では移動負担がないという事もありがたい。何事も前向きに捉えよう。

CJCの夢を始めて先輩に話したのが、昨年の夏であるから、具体的なアクションゴールを策定できるまでに9ヶ月を要している(行動はまだしていない)

0→1を生み出すという行為自体が始めてであるから、これくらい時間がかかるのは当然であると思うが、世の中には1人の人物が様々なアクションを考え行動し続けて社会に貢献している人がいる訳で、そういった人が就寝以外の時間をどう過ごしているのか気になる。

25歳ー26歳(残り5ヶ月) 決めたアクションを実施する
26歳ー27歳 プランを横展開して、経済的に自立出来る目処が立つ
27歳−28歳 アクションを全国拡大
28歳ー29歳 次なる、課題へ向けアクション実施

上記は成功までの最短の計画だとしても(こんなに上手くいかないのも想定済み)気付いたらあっという間に30代になってしまう。

明日も特に実りある1日にしよう。

同じ地面を何度も行き帰りする事で『道』ができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?