見出し画像

友人が本を出しました

丸本くん、私は「ハル」と呼んでいます。
うちの息子よりひとつ歳上の中学3年生です。

お父様も非常に頭が良く、理解があったので発刊することができたのでしょう。
ハルもとても頭のいい子だったから、世の中のごまかしや嘘を見抜いてしまってその答えを先生に教えてもらいたかったのでしょう。

うちの息子との違いは、息子は誰とも関わりたくなかった、ハルはたくさんの人と関わって成長したかった、それだけの違いでしょう。
会った時に遊ぶ姿は子供で、特に変わりはありませんでした。

そんなハルから大人へのメッセージ、もし読んでみたいなあと思われた方、Amazonで販売しています。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?