見出し画像

2022/02/24


朝からからすに追いかけられて、こけて、めっちゃつつかれそうになるのを必死で避けて、もう駄目だ避けきれない、というところで目が覚めました。
なかなか寝付けなかった上に、からす(まぁまぁ大きい)に夢の中でまで追いかけられて……
夢占いとか、覚えていたらちょいちょい調べたりするのですけど、からすは凶夢でした。
白いからすとか、吉夢になるものもありますが。
事故とか、いろいろ、気を付けろとのことでした。


とりあえず、今のところ、何もなかったのでほっとしています。
否、ある意味事故を防いだともいえる(?)か。


やっぱりというか、私は、現状に焦って、事を進めようとしていたようです。
人と話すのは大事ですね。客観視、できてなかった。



今日のよかったこと。晴れた日に外にでて気持ちよかった。お昼ごはんおいしかった。寝起きは悪かったけど、いろいろいい日だった💫


久々に、会いたくなってしまって、切なくなってしまったな
コロナ禍だからと、躊躇してしまう。
だめかな。会いたいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?