見出し画像

2022/03/18

今日はひたすらに雨でした。
ざざ降りの中、それも不調が幾重にもあるときにお散歩に行く私ではありません。
めっちゃ寝ました。
大体昨日と同じ過ごし方です。相棒見て。


相変わらず明け方から夢を見ていて眠れていないのですが、今日は古畑任三郎が出てきました。
夢の中で犯罪をやらかした私、古畑任三郎に追い詰められて友人にかくまわれるも、見つかり、逮捕されていました。
あと何故か途中からガッキーだった。自分。最近ガッキーよく見てるからかなぁ(癒されるから)。
なんか、あんまりいい夢じゃなかったんですけど、逃げて、ああもう捕まる、とか見つかったどうしよう、ってところで目が覚めるパターンがほとんどで実際に捕まったところを夢に見たところがなかったので、区切りがついてほっとした気持ちもあったのかな。
古畑任三郎に追い詰められるのはこわいぞ。夢でも。夢の中で犯罪者だったからというのもあるかもしれん。

しかしなんで古畑任三郎だったんだろう。そんな、見てたわけじゃないんですよ。むしろ最近見てた相棒から右京さんでもおかしくないのに。右京さんもこわいけど。
友人にLINEしてみたら、「レアやん。」って言われました。確かに。


気持ちが若干落ち込み気味ですが(古畑任三郎は関係ない)、今日は爆弾低気圧の日ということで、全部低気圧のせいです。


今日のよかったこと。わりとしんどめの日だったけどのんびり過ごせてよかった。明太子ご飯おいしかった。

なんかお寿司食べたいです。
回転寿司行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?