見出し画像

2022/02/19

雨が降る前に朝さんぽに行きました。
最近は寝起きが悪くても、どうにか布団からでればなんとかなるようになった気がします。
夢をみていた気がする。
大学施設みたいなところにいて、めっちゃ迷ってて、遅刻もしてるみたいで。
いつも遅刻をする夢って途中で終わることがほとんどなんですけど、今回の夢では遅刻やしもうええわって出席自体諦めてて。
なんの変化があったんだろう……

あとなんかカレー持ってた。謎。

今日は雨降りのなかお部屋でのんびりという最高の日ですね。
部屋のなかで聞く雨音が好きです。
めっちゃ気圧落ちるって聞いてたので、ずっと寝込みっぱなしかと思ってたけど、まぁお昼寝はしましたけど、なんとか起きてる。


ちょっと書きたいことがあるのですが、
全くまとまらないので(多分今後あげたものもまとまってないと思う)また後日。


今日のよかったこと。雨の前に散歩行って偉かった✌️のんびり休めてよかった。おやつのテリーヌショコラ美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?