見出し画像

2022/03/12

今日は本当に暖かかった。
冬物コートの人もいたし、パーカーで自転車走らせてる人もいたし、半袖の人もいた。
ちょうどいいアウターがないので、私は中の服を少しずつ薄くしていくことで調整を図っています。

寝付きはそこまで気にならなかったけど、相変わらず途中で浅い眠りに切り替わったまんま目覚めます。
今日は夢見てた。はっきり覚えてる。
何故ならイケメンを膝枕していたから……!
なんか仕事の移動中に、突如としてイケメン(多分)が膝に頭を乗せてきて、そのまま。髪触ったりとかしてた。めっちゃサラサラだった。
イケメンというか、以前読んだ漫画のキャラクターだったんでした。そこまで好きというわけでもないキャラだったので、なんで?   と思い、後からそのイケメンのお相手(主人公)を思い出してなんかすごくごめんなさい、と思った。


昼間、部屋にすごい強い日光が差してくるようになったので、カーテンの位置でまた調整をする。
お昼寝がまた難しくなった。暑いと、なんか、寝られなくなる。去年だと夏はよく悪夢見てあまりお昼寝ですっきりできなかったし。
家の中でも上着を脱いだり着たり、忙しく過ごした。

最近、腹痛が突如として来るので、なかなかつらい。
今日の晩御飯はお鍋だったけど、おもち辞退してしまった。おもち食べたかったな。


誰にとっても過ごしやすい春が来るといいよね……
心身ともにさ。


今日のよかったこと。かわいいはんこが届いてうれしかった🐈️心理学の本を読んだ。絵をちょっとだけ描けた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?