見出し画像

自己紹介させてください!

初めまして、ご覧いただきありがとうございます!
初めての投稿となり至らぬ点が多いかと思われますがよろしくお願いします🙇

はじめに、簡単な自己紹介をさせてください!

名前:こちゃ
年齢:21歳
趣味:車関係、写真、旅行

学歴と経験について

工業高校卒業後、地元の某大手メーカーへ就職。
入社1〜2年は、12時間勤務(4勤2休)の交替勤務にて執務。
3年目4月に休職し同年8月に復職。
復職後は、平日5日間(8時間)の一般的な勤務形態で執務中。

プライベート

復職してから家族や彼女、友人に恵まれていると思えるようになってきました!
交替勤務と違い、(金銭面で)遊ぶ余裕はなくなりましたが愛車の洗車や彼女とのカフェ巡りなどあまりお金のかからない遊びを模索中です✌️
最近の休みは、洗車して会社の先輩に頂いたゴルフセットで打ちっぱへ🏌️が主流です!
いつかはコース回りたいな〜!
彼女とのカフェ巡りは、食べるのが好きな私たちにとってはとてもいい休日です😋

将来の目標と今後の取り組み

将来について:
明確な事は控えますが、将来的にはフリーランス等で独立し家族や支えてくれた方々に恩返し、将来の自分達の家庭を幸せにしたいと思っています。
今後について:
休職についてや創作ネタの小説、写真ネタ等色々なことをあげていき、noteを通して自分に何ができるか自分は何がしたいかを見つけたいと思います!

最後に

長々と書きましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!
ぜひ、これからの活動を応援していただけると幸いです。
いいねしていただけると飛んで喜びます!
アドバイスや、投稿に対するコメントお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?