見出し画像

コアワーキングスペース

いま、リスキリング期間中なことは所々でお話ししてると思うのですが、やっぱり家では切り替え結構無理なんですよね笑笑
寝ちゃう。まず笑笑

と言うことで

いろんなところ探したんですけど、
正直高いんですどこも。。。
まずドロップインという一時利用の場合でも15分で275円とかザラです。(STATION WORKとかそうですね笑笑)
流石にリスキリングの身分でそんなお金を出すことはできず。。

たまたま渋谷の東急プラザで

見つけたのがコインスペースです!!

ということで今回はコインスペース株式会社様を推したいと思います💪

まず何と言っても、30分200〜300円という価格破壊をしていることはもちろんのこと、無人運営なのに清潔感があり秩序が保たれており、利用者のマナーがみんな素晴らしく良いです。

会員登録しなくてもふらっと使えることもものすごくハードル低くていいです。
が、結局利便性に魅力を感じ一回利用しすぐに会員登録をしました。

主にグランツリー武蔵小杉の店舗を利用していました

まず通院先があるのと家の近くに店舗がなくて、近くてついでに買い物とかも行けるところということでグランツリーに行っていました。

グランツリーは座席数が多くて空いている時なら隣の席を空けることもできるのでかなり快適に利用できていました。
強いて言えば、ショッピングモール内なので多少の騒音はしますがそりゃスタバとかカフェで作業してたらもっと音するんでそれと比べれば劇的に静かですし、パーテーションで区切られていることとデスクが大きくて作業しやすいです。
あとこれもコアワーキングスペースあるあるだと思うのですが、机が汚いなんてこともあると思うのですが。

今の所、コインスペースで清潔感が足りないなと思うことは一度もありませんでした。

そして!

待望の横浜駅最寄りにコインスペースがオープンしました!
みなさん大好きムービルの2階、1番便利なところ(五番街の所にある橋を渡るとすぐにあります!)に14日にオープン🎉🎉
 
オープン当日も行ってみましたが担当スタッフの方もいらっしゃってかなり快適に利用できました。

半額キャンペーンしていたので!

月額プランに申し込んでみることにしました笑笑
一昨日無事面談と契約が終わり昨日から利用できるようになりました。

個人的には、どこも空調がバッチリ効いているのでエアコン代節約には貢献してくれそうです。
月額プランの場合、出入りも自由(ドロップインの場合1時間以内の離席のみ可能)なのでお昼だけご飯家に帰るみたいなこともできますし結構自由に使えるのがいいなと思っています。

面談も、たまたま15日に空きがあったのでスムーズに実施していただき丁寧に対応いただけたので安心して利用することができそうです。

何よりも、無人営業なのでスタッフの方どんな人なんだろう・・・?と若干不安に思っていたのですがとても気さくに、必要な事項についてはきっちり説明していただけたので安心しました。
安心感大事。

今回は!

コインスペース株式会社様を紹介させていただきました。
本当は昨日投稿しようと思っていたのですが、飲み屋でちょっとしたトラブルに巻き込まれてしまいまして・・・。
投稿が遅れてしまいました🙇
今日も1社紹介したいなと思いますので引き続きよろしくお願いします!

#推したい会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?