見出し画像

BLW (手づかみ食べ) をベースとした離乳の進みぐあい 〜4ヶ月から6ヶ月編〜

子どもの「自分で食べる」を育てたい!
しっかりと咀嚼して口腔を育てたい!

そう思ってはじめたBLWベースの離乳も、はや4ヶ月が経ちました。

このあたりでいちど、生後4ヶ月から6ヶ月までの経過を写真付きでまとめたいと思います。

果たしてしっかりモグモグ&ごっくんできているのか?ご注目ください☆


BLWベースの離乳をはじめた理由はこちらです↓



4ヶ月 〜野菜を手でつかみ「食べ物」だと認識する練習〜


ここから先は

4,270字 / 7画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#育児日記

50,078件

頂いたサポートでほかの方の記事を購入したいと思っています。知見を広め、より良い記事作りを目指します!